妖精さんからの贈り物      喜びと幸せをお届けします!!

フェアリー・銀河  幸せ米(24年産)

☆ 全品「スリーエフ農法」の情報水を散布して栽培した美味しいお米です。

 お米を食べていただくみなさんに、身体も心も癒されて、喜びに満ち溢れた日々を送っていただきたいという願いから、植物自身が幸せに心地よく過ごせるように心掛けながら、心を込めて育ててきました。

そして、場のエネルギーを高めることにより、水や空気のエネルギーが高まり、そこで育つ作物が元気に生き生きと育つようになるという、群馬県の藤野順弘さんが提供されるスリーエフ農法の情報水を散布して栽培しました(詳しくは資料をご請求ください)。

 場のエネルギーが高まってくると、植物の声やメッセージが聞き取りやすくなってきます。また、そこにいる妖精さんや小人さんたちも手伝ってくれていることが感じられるようになってきて、自然にもともと備わっている生命力を十分に引き出せるようになってきます。

 健康で元気に育った自然からの恵みのお米です。

☆ 自然治癒力を高め、身体と心を健康にしてくれるお米です。

 また彗星探索家の木内鶴彦さんがつくられた、生命誕生期の地球にあったとされる生命エネルギーのきわめて高い活性水「太古の水」(農業用は「たいちくん」)を散布し、より品質と安全性の向上につとめています。

この資材の施用により、@植物の生命力が高まり、健康で生き生きと育つようになる。A土壌中のミネラルバランスが回復し、栄養価の高い美味しい作物ができるようになる。B風味が良くなり、日持ちも良くなる。B土中の残留農薬や化学物質などが分解され、安全な作物ができるようになる、などの効果を感じています。

☆ お米の価格

                kg  2kg   kg  5kg   10kg    30kg

@フェアリー幸せ米  850円 1600円 2300円 3600円 6800円  19000

      (農薬・除草剤を使わず、何度も手作業で除草作業を行ないながら栽培したお米です)

A銀河    幸せ米  700円 1300円 1900円 2900円 5200円   14000

   (田植え前に除草剤を1回だけ使用したお米です。殺虫剤・殺菌剤は使用してません)   

    ※ 価格は玄米重量価格です。白米には5kg当り100円で精米させていただきます。

B自然農4種混合玄米ブレンド白米  1kg  1250円

「フェアリー幸せ米」に、自然農4種混合玄米(赤・黒・緑・豊里)を10%混合したお米です。普通に炊いていただくことができ、黒米や赤米の色でほんのりと桜色に染まり、歯ごたえや風味があって美味しく召し上がっていただけます

C自然農4種混合玄米  700 g  2,000円

☆ 全国発送承ります!!

全国一律500円で全国発送を承っております。

お支払方法は、3万円未満のお買い上げの場合、郵便振替用紙を商品に同封させていただきます。3万円以上は商品代引きでお願いしております。

             お茶とお米の生産直売 京都なごみ園 和田嘉昭&典子
                           TEL・FAX  0774‐78‐5018
                            E-mail   yorokobi-wada@smile.odn.ne.jp

inserted by FC2 system