おいしいお茶のいれ方


 水出し緑茶


    作り方は簡単、手間いらず!!


 @     お水1?あたり1015g(濃い目がお好みの方は1520g)の茶葉をお茶パックなどに入れて容器に入れる

 A      一度沸騰させてから、湯冷まししたお水またはミネラルウォーターを注ぐ。

 B      冷蔵庫に入れて、3〜6時間すれば出来上がり!!(もちろん、常温でもOKです)



    ビタミンCが豊富、甘味があって、美味しく召し上がっていただけます。

 水出し緑茶には、かぶせ緑茶・わかば緑茶・玄米茶・ほうじ茶のいずれもが適します。お好みに応じて、それぞれの味わいを楽しんでください。


    農薬や肥料を使わずに栽培したピュアーなお茶だから最適です。

 京都なごみ園のお茶は、飲んでいただくみなさんに、身体も心も癒されて、喜びに満ち溢れた日々を送っていただきたいという願いから、植物(茶樹)自身が幸せに育つようにと心を込めて育てています。そして、太陽の恵みを効果的に生かし、植物が本来持つ生命力を最大限に高められるよう、スリーエフ農法の情報水や太古の水(農業用はたいちくん)などを使用して栽培しています。
 飲むことで心がくつろぎ、健康を増進していただけるエネルギーの高いお茶です。

inserted by FC2 system