お客さまからいただいたお声


         ★宮津市の石田純子さまから うれしいFAXいただきました(^0^)☆


      『 いにしへのお茶がとてもおいしく、そのことをお伝えしたくてFAXさせていただきました。
     とてもいい香りで、いただいた後はいつまでも口の中や、のど、胸あたりに甘くちょうど良い苦さが残ります。
     何といってよいかわかりませんが、とてもあたたかい何かを感じます。
     そしてほっとします♪
     娘はこう言ってました。
     「宿題いやだなあ〜という気持ちが、このお茶のんだらどこかへ行っちゃった!!甘くておいしい」
     私は100℃の熱湯よりももう少し温度が下がったお湯でいただく方が 口の中でおいしく甘くにがく何とも
     いえないやさしい味が より味わえるので その方が好きです。
     お茶もさし木と種から育てられたものに違いがあるとは知りませんでした。
     大切に大切に愛をたくさん受けて育てられた茶葉なのですね。 』
    
    


         ★武蔵野市の林 公恵さまから うれしいFAXいただきました(^0^)☆


      『 いにしへのお茶手にとり、絵をみたとたんに 心がほやあっと広がり、ほほえんでいる自分がいました。
     さっそく今日 飲ませていただきます
 』





         ★京丹後市の松見紀子さまから うれしいFAXいただきました(^0^)☆

             紀ちゃんは ヨガの先生でもあり グレインマイスタ−の資格を持つ先生でもあります♪ 詳しくはブログで(^0^)

      『 帰って早速お茶をいただき おいしい やさしい あま〜い お茶の味に感動いたしました。

              スタジオに来て頂く皆様に ご紹介したいと思います 』



         ★茨城県の黒羽真理さまから うれしいFAXいただきました(^0^)☆

      『 抹茶もすごくおいしいです

               
‘とろん‘ と 甘くて最高!  パン お菓子 料理にも使っています 』

      『 
ティーバッグの 入ってる袋 は 底に穴をあけて

               
プランターに使うと とっても カワイイです

                  口の方に 穴をあけ ヒモで吊るすと 吊り鉢にもなります

                       楽しませていただいてます 』

            


       ★札幌市の中元裕美子さまより うれしいFAXいただきました(^0^)☆


     『  おためしパック ありがとうございました

                 とっても
おいしく ほっとできるのに 感激しました  』

       ★東京都の田口ひとみ さまより うれしいお葉書をいただきました(^0^)☆

     
       『 
ほうじ茶 (はーと)心がにっこりするような やさしい まろやかな 味ですね!!

                 
金時しょうが&シナモンの封を開けた時の なんて香りのいいこと!

             まるで 和風ハーブティーですネ!

                 ほうじ茶のやさしい味が しょうがとシナモンをつつみ込んでいて

              飲みやすくて 
とろっと あったまりました!!!


                         2010 年 1 月


        ★神奈川県の廣木ひとみ さまより うれしいお手紙
               
素敵な絵本『ハート星人』をいただきました(^0^)☆   


     『 フェアリー茶にも 沢山のおひさまパワ〜と 恵みの雨や さわやかな風。。。

           そしてお二人の心が入っていて  それを頂けることは

                 なんて贅沢なひとときなのでしょう。。。

                   ありがたいです
(はーと)

           なごみ園さんの茶畑を想像しながら 感謝して頂いています
 』


                               2009 年 10月


       ★新潟県の高橋昌子さまより うれしいFAXをいただきました(^0^)☆


     『 いつも おいしいお茶をありがとうございます。

         ゆったりとした気持ち、やさしい気持ちになれる

            お茶ですね(はーと) 楽しみながらいただいています 』



          おすすめ(^0^) 

             玄米茶を お茶すり器にかけて ヨーグルトに入れて食べています

             味が グーッと よくなり おすすめです(^0^)


                             2009 年 9月 25日


       ★愛媛県の稲垣和子さまより うれしいFaxをたくさん いただきました(^0^)☆


     『 離れて住む娘に 玄米茶のおためしパックをあげたところ 甘みがあっておいしかった♪

        と メールが来たので もっとあげようと思いまして 注文しました♪

      娘は  お茶を やかんで 毎日沸かして飲みます。
     
        その量も半端じゃないので この
フェアリー玄米茶を飲んで 元気になれば。。。♪ と思います☆ 』
   



                            2009 年 6月 3日

       ★茨城県の黒羽真理さま優里さまより うれしいFAX
                      素敵な絵のお葉書をいただきました(^0^)☆


     『 お茶あんまりおいしいので 娘と 大喜びしました

         お茶が届いたとき マイナスイオンの シャワーを浴びたように 気持ちよくなりました☆

            飲む前から 効果ありです☆

        お茶の袋や 包装 のし お手紙にも お心を感じ 嬉しくなりました
 』

    
                              2009 年 6月


      ★神戸市の藤嶋裕子さまより うれしいFAXを いただきました(^0^)☆


     『 先日は おためしパックを 送って頂き ありがとうございました♪

           今までも おいしかったのですが 
今回は とりわけ おいしかったです♪(^0^)♪

        写真もとっても ステキでした〜☆ 

           本当に 
やさしげな お茶畑ですね。。☆

              オーストラリアの友人も “ やさしいお茶!”

                 と 喜んでおりました♪ ありがとうございました
(はーと) 
  
                   
                2009 年 6月

    
★千葉県の深山希代子さまより うれしいFAXを いただきました(^0^)☆

     『 どうしてこんなに ホッとするの? (^0^) 

         と 思えるほどです。

           
心も よろこんでいます♪

               娘と ありがたくいただいています
 』



                           2009 年 5月 19日

      ★茨城県のRさまより 切手から広がる すてきな絵の封筒で
       
           お手紙いただきました(^0^)☆
     
      『 スリーエフ農法にも 興味をもったので インターネットでも調べてみました。

       
天とつながった光の国 に 行ってみたくなりました

       私は 妖精さんを 実際に目で見たことはないのですが 木や草や花と お話ししたり

       目のはしっこで キラッと 光るものを感じたり メッセージを 感じたりしていたので

       こんなふうに 感じることは おかしくないんだ。。。と いただいたパンフレットを見て

      とてもうれしくなりました
♪ 』 
                                   
  
                              2009 年 4月 30日

 



inserted by FC2 system