妖精さんからの贈り物      喜びと幸せをお届けします!!

自然農 4種混合(しあわせ)玄米(23年産)

☆ 自然農歴33年、奈良の川口由一さんに  

学んで栽培したお米です。

虫や雑草を敵としないという自然農の考え方のもとに、無農薬、無施肥、不耕起で栽培した自然にやさしいお米です。

また、田植え、稲刈り、草刈等すべて手作業で心を込めて行い、刈ったお米は稲架(はざ)にかけて たっぷりとお日様の光にあてて乾かし仕上げた幸せ米です。

☆ 全品「スリーエフ農法」の情報水や「たいちくん」を散布して栽培した

エネルギーの高い美味しいお米です。

 場のエネルギーを高めることにより、作物が元気に生き生きと育つようになるという、群馬県の藤野順弘さんが提供されるスリーエフ農法の情報水を散布して栽培しました。

また彗星探索家の木内鶴彦さんがつくられた、太古の地球にあったとされるエネルギーの高い活性水「太古の水」(農業用は「たいちくん」)も毎月散布しています。

そして、何より植物が幸せに育つよう心がけ、植物の声を 聴きながら育てました。 

☆ 4種類の玄米を混合したお米です。         

 このお米は、黒米、赤米、みどり米、うるち米(豊さと)の4種類の玄米を約4分の1ずつ混合してつくっています(黒米、赤米、みどり米は古代米といわれるもち米です)。

☆ 食べ方は、ご自宅の白米または玄米に約1割混ぜてお召し上がりください。

 普段食べておられるお米に1割ほど混ぜて炊いていただくと、ごはんの色が、ほんのりとさくら色に染まってきれいです。

☆ 価格 700g入り  2000円

 








宇治茶とお米の生産直売  京都なごみ園 和田よしあき&のりこ

                             TEL・FAX 0774‐78‐5018                    
                             E-mail   yorokobi-wada@smile.odn.ne.jp

inserted by FC2 system